目標 1カ月の娯楽費編 2021年6月~

目標 メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年3月から「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」という目標でFXをやってきましたが、1カ月も目標達成ならずに、「1日5pipsを稼ぐ!」に変更していました。

そして2021年6月からまたまた「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」を始めます!]
※2021年9月19日の段階で一旦中止です。

スポンサーリンク

1カ月の娯楽費

前回と同じですが、毎月支払っている動画配信サービス費用を目標にしてみます!

※面倒なので、消費税は別です。
※U-NEXTは見なくなりやめました。^^;

スポンサーリンク

まとめ

2021年9月19日です。

一応1カ月の娯楽費を稼ぐのを目標にやっていましたが、なかなか結果が出ないため一旦中止しました。

とりあえずある程度形になるまで初心に戻ってトレードをするつもりです。

ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました