4月7日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計16回の取引ができました。

最近ポンドルの動きが良く分からなくて、ほぼユロドルメインで取引した結果は・・・・

4月7日の収支


今回の収支:
207
今月の収支:+644円
目標金額:2,504円(あと 1,806円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

取引回数が多かったので、いつもより利益が増えた!

いつもよりトレードした回数が多かったので利益は増えましたが、チキン利確は相変わらずです。ただ利確を2回に分けてみたり、エントリーのタイミングを変えてみたりとか、色々試せたのは良かったです。
スポンサーリンク

まとめ

きっちり損切ルールを守れているうちは、大きな負けは少なくなるかと思います。あとナンピンルールを決めましたが、単純にロットの倍とかナンピンしていたら退場しそうなので、見直す必要があるかと思いました。
(滅多にナンピンはしませんが。。)

ではまた明日!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました