4月22日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計19回取引ができました。

主にユロドルをトレードしていて、1.08750付近でショートを狙ってました。

ただ我慢出来なくなって早めにショートした結果は・・・・

4月22日の収支


今回の収支:+37

今月の収支:188

目標金額:2,504円(あと 2,316円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

色々あったけど微益!

ユロドルショートの狙いは良かったのですが、早めに入り過ぎた結果なくなく損切りしました。自信があったので少し粘りましたが、やっぱりルール通り損切しました。その後損益のみ取り返す感覚でトレードして取り返せたのは良かったです。
スポンサーリンク

まとめ

ルール通りに損切り出来たのは良かったです。その後も大きく取り返すのではなく、コツコツと損益を取り返すだけで良いという精神でスキャをしてました。

昨日握力をもう少しと言ってましたが、それどころじゃなかったです(T . T)

十分引き付けてからのエントリーを徹底したいと思いました。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました