4月23日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計6回取引ができました。

22:30分にドル円の急騰からの急落の動きにはビビりましたが、その時は良くも悪くもノーポジでした。

トレード自体はそこそこチャンスに入れましたがその結果は・・・・

4月23日の収支


今回の収支:+169

今月の収支:357

目標金額:2,504円(あと 2,147円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

う~~ん。まずまず。。。

22時30分のドル円の動きを目の当たりにして、昨日はドル円でトレードしませんでした。正直ビビりましたwユロドル1本でしたが、チキン利確のみであまり良い感触ではなかったです。
スポンサーリンク

まとめ

最近色々動画やサイトを見て知識は増えてきましたが、その分トレード自体が少しやりにくい、悪くいえば情報を詰め込み過ぎて、なかなかポジれない。。。。

良い点はロットを下げて入ると、上げても下げても結構冷静に対処出来る事が分かりました。

あとある動画で利確ポイントを決める一つとして、ボラティリティ表を参考にするとおっしゃっていたので、
今日から取り入れていこうと思います。

ボラティリティ表
FX(外国為替証拠金取引)のボラティリティ表をご確認いただけます。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました