4月29日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計12回取引ができました。

初めて午前中に取引しましたが、動きも少ないことからなかなかトレードが出来ませんでした。

16時以降はいつも通りトレードをしたその結果は・・・・

4月29日の収支


今回の収支:+104

今月の収支:862

目標金額:2,504円(あと 1,642円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

安定の100円台w

ロットを下げてたら3pipsでも持てるのですが、どうしてもすぐに利確してしまいます。
また1回損切があったので、それをコツコツ少額で取り返すとなかなか利益を出すのが難しいです。
スポンサーリンク

まとめ

ラスト1日となりましたが、とりあえず3pipsで利確できるようにやってみたいと思います。

損切は5~10pipsでバンバン出来るのに、利確はすごくチキン利食い。。。

エントリーが悪いのもありますが、これではなかなか利益を稼げません。

ロットを上げても1回の損切で同じ事になりそうなので、来月からもう少しルールを調整しようと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました