4月のFX総括 ~目標達成ならず~

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年4月のFX収支は、また目標達成ならず!!? でした。

4月中盤に2日連続大きめの損切があったこともあり、先月の収支に全く及びませんでした。

目標:1カ月の娯楽費
目標金額 2,504円
今月の収支 1,133円
差額 -1,371円

※FXの税金分は差し引いてません。

またトレードした通貨の内訳は、下記の通りです。

トレード回数 371回
ドル円 82回
ユーロドル 235回
ポンドドル 54回

 

maabuu
maabuu

それほど大きな目標でもないけど、FXは難しいですね

今月は1日もかかさずトレードをすることが出来ました。また負けは15日・16日のみで、20勝2敗でした。但しチキン利確により、利益が伸ばせないのが現状です。
スポンサーリンク

まとめ

4月も成績こそ良かったのですが、利益に結び付きませんでした。

やはりチキン利食いが多いのと、我慢できないところでのエントリーがまだまだ多い事です。

5月から利益を伸ばせるように、少しルールを調整したいと思います。

ではまた来週!

コメント

タイトルとURLをコピーしました