5月28日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計2回取引ができました。

負け続けてたので、いつも以上に慎重なトレードを心がけた結果は・・・・

5月28日の収支


今回の収支:117

今月の収支:-1,769

目標金額:2,504円(あと 4,273円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

連敗ストップ!!

3連敗でストップしました。まあ2回しかエントリーしてないのでなんとも言えませんが、とくかく連敗を止めたかったので、より慎重にトレードしました。
スポンサーリンク

まとめ

慎重にエントリーするとトレード回数が減るので、利幅をしっかり取れる位置でエントリーする必要があると思いました。

ただずっとトレード画面を見れる環境ではないので、そこらへんが悩みどころです。

今月もラスト1日!来月に繋がるようにいつも通りトレードしたいと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました