5月のFX総括 ~目標達成ならず~

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年5月のFX収支は、安定の目標達成ならず!!? でした。

逆に目標から離れていく結果となりました。

目標:1カ月の娯楽費
目標金額 2,504円
今月の収支 -1,915円
差額 -4,419円

※FXの税金分は差し引いてません。

またトレードした通貨の内訳は、下記の通りです。

トレード回数 212回
ドル円 26回
ユーロドル 184回
ポンドドル 2回

 

maabuu
maabuu

トレード数は4月に比べると100回ほど少ないですね。。

今月も1日もかかさずトレードをすることが出来ましたが、先月に比べると勝率もぐっと下がって12勝8敗でした。相変わらずのチキン利食いもあり、全然だめでした;;
スポンサーリンク

まとめ

まだまだトレードに自信がないのもありますがいい加減握力を付けないと、損切を繰り返した場合心が折れそうになりますね。

損切ルールはそれなり守れてると思うのですが、やはり焦ってエントリー、我慢できずのエントリーでの損切はメンタルにきます。

1日1日の損益で一喜一憂するのではなく、1週間・1カ月のトータルで利益が出ていれば良いと思う事も私にとっては必要かもしれません。

6月始まってからもチキン利食いがひどくなってるので、指値を置いて静観するぐらいの気持ちでやってみたいと思います。(出来るかなw)

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました