6月のFX総括

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年6月のFX収支は、またまた目標達成ならず!!? でした。

6月からU-NEXTを追加して、更に目標達成が難しくなりました。。。

目標:1カ月の娯楽費
目標金額 4,494円
今月の収支 2,652円
差額 -1,842円

※FXの税金分は差し引いてません。

またトレードした通貨の内訳は、下記の通りです。

トレード回数 394回
ドル円 104回
ユーロ円 2回
ユーロドル 274回
ポンドドル 14回

5月に比べるとトレード回数はかなり増えましたが、ロットを下げたため取引数量は少し減りました。

今月も1日もかかさずトレードをすることが出来ました。またFXを始めて初の全勝で、22勝0敗でした。相変わらずのチキン利食いもありましたが、少しずつ良くなってきています。
スポンサーリンク

まとめ

ロットを上げると負けて、ロットを下げると勝てる。かなりもどかしいですが、ちょっとだけ前進している感じはします。

連勝出来たのは嬉しいですが、もっと利益を取りたいですw

今月から仕事が忙しくなるので、今までみたいなスキャやデイトレが出来ない可能性もあるので、指値注文もやっていこうと思います。

ロットは上がるかは検討中です。週末にマイルールを調整しようと思います!

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました