7月1日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計12回ほど取引できました。

月初めということで慎重にトレードした結果は・・・・

7月1日の収支


今回の収支:96円
今月の収支:96円
目標金額:4,494円(あと 4,398

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

いつも通りの微益w

少しロットを上げて入ってみましたが、利確・損切の繰り返しで結局微益で終わりました。いきなりロットを上げるとメンタル的に焦りますね。^^;
スポンサーリンク

まとめ

マイルールの調整は出来ていませんが、少しロットを上げてみました。ただ含み益や含み損の金額を見てしまうとどうしてもチキン利食い・損切を繰り返してしまいます。

もう少しロットを上げて、メンタルを鍛えても良いかもしれません。

あと仕事が忙しくなってきたので、7月からは毎日投稿出来ないかもしれませんが、出来るだけ平日投稿はしようと思います!

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました