7月9日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぎたい!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計11回ほど取引できました。(実際は8回ぐらいのトレードでした。)

今回は一回もデイトレ気味でトレードできませんでしたが、その結果は・・・・

7月9日の収支


今回の収支:100円
今月の収支:617円
目標金額:4,494円(あと 3,877

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

ようやく100円台!

前々日、前日に試したデイトレ気味のトレードは出来ませんでした。トレード内容としては3回ほど建値撤退をしましたが、そんなに悪い内容ではなかったです。ただいつも通りのチキン利食いであまり利益が伸ばせずに終わりました。
スポンサーリンク

まとめ

現状ではデイトレ気味でトレードしない方が利益は伸ばせそうです。但しトレード環境的にデイトレも出来るようにならないとだめだと思ってます。

今日こそはもう少し自信も持って握ってみたいと思います。勝っても負けても自分で納得できるトレードを目指して頑張ります!!

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました