建値乙・・・【8月6日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計2回だけ取引できました。

昨日はほとんどチャートを見る事が出来ず、スイングトレードもできませんでした。

さてその結果は・・・・

8月6日の収支


今回の収支:2円
今月の収支:1,612円
目標金額:4,494円(あと 2,882

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

こういう日もありますね。

ご覧の通り、2回とも建値切りで終わりました。今回は建値ずらしで後悔する事なく、マイルール通り取引する事が出来ました。
スポンサーリンク

まとめ

2回しかエントリー出来ませんでしたが、無理にエントリーする事なく、ストレスフリーでした。

今までなら勝っても負けても、絶対エントリーしていたと思います。

まだエントリーポイントを絞り込むのが下手くそですが、その日ノートレでも気にせず、納得のいくトレードがしたいものです。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました