始めだけ良かった【8月のFX総括】

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年8月のFX収支は、目標達成ならず!! でした。

8月は一番始めの取引で初めて70pips近く取れましたが、そのあとは結果を残せませんでした。

チキン利食いは先月より更に減りましたが、利確も難しいです。

目標:1カ月の娯楽費
目標金額 4,494円
今月の収支 1,621円
差額 -2,873円

※FXの税金分は差し引いてません。

またトレードした通貨の内訳は、下記の通りです。

トレード回数 152回
ドル円 26回
ユーロ円 2回
ユーロドル 9回
ポンドドル 28回

 

 

今月は先月の半分以下の取引数でノートレの日が少しありました。勝率は11勝7敗であまり良くないです。ヒロセでスイングも1回しかしていないし、もう少しトレード数を増やしたいですね。^^;
スポンサーリンク

まとめ

トレード回数が減ったのは、じっくり待ってからエントリーするようになったので仕方がないと思っていますが、ノートレの日がないような形にはしたいなぁっと思います。

あと取引数が減った分、しっかり見極めてロットを少し上げたいですね。あと指値注文も出来るだけ利用していこうと思います。

9月こそは、、、、

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました