目標変更!【9月のFX総括】

FX メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年9月のFX収支は、目標達成ならず!! でした。

目標を決めてから7カ月チャレンジしましたが、一度も達成できませんでした。

目標:1カ月の娯楽費
目標金額 4,494円
今月の収支 -393円
差額 -4,887円

※FXの税金分は差し引いてません。

またトレードした通貨の内訳は、下記の通りです。

トレード回数 212回
ドル円 87回
ユーロドル 82回
ポンドドル 43回

 

 

 

今月は先月よりトレードが多かったですが、勝率は12勝6敗でした。ただ利益が少ないので、収支はマイナスとなってしまいました。
スポンサーリンク

まとめ

トレード自体は少しずつマシになってきてると思うのですが、収益になかなかつながらないのが現状です。

そこで思い切って「1カ月の娯楽費を稼ぐ」目標を「1日10pips稼ぐ」に変更しました!

1カ月いくら負けてもいいから、自分を信じてトレードをしていこうと思います。

ではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました