なかなか勝てません・・・【10月22日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、前の日からの持ち越し分ポジ(含み損)を抱えてのマイナススタートでした。

いや~な感じでトレードが始まりましたが、その結果は・・・・

10月22日の収支

今回のpips数:1
今週のpips数:-10.5
今週の目標pips数:50pips(あと60.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

結局損益を取り返しただけ!

持ち越し分のポジは10pips以内のマイナスで済みました。そしてこの日もそのマイナスを取り戻すだけで終わりました。
スポンサーリンク

まとめ

本当に10pipsが遠いですね。来週から目標を5pipsに変更しようかな?w
今週もラスト1日、60pips以上ありますが、最後まで諦めず頑張ります!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました