損切は経費・・・【10月29日・30日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

なかなかうまくならず心が折れかけていますが、継続は得意なのでやっていきます。

さて29日・30日のトレード結果は・・・・・

10月29日の収支

10月30日の収支

今回のpips数:-30
今週のpips数:-60
今週の目標pips数:50pips(あと110pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

全然勝てませんね。。

週末は大きく取ろうとして損切を40pips以上・利確を50pipsぐらい考えてユロドルにエントリーしましたが、見事に損切となりました。。その後ドル円で20pipsぐらい取れましたが、その後も全然だめでした。
スポンサーリンク

まとめ

金額を気にせずトレードすると思い切りが良くなりすぎて、無駄なエントリーが増えてきた感じがしました。

一応先週の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
10月26日~30日 1,000通貨 -60
10月19日~23日 2,000通貨 -6.5
10月12日~16日 2,000通貨 -41.5
10月5日~9日 2,000通貨 3

ただこういう気付き・失敗を繰り返して、少しでも前進出来れば良いかと思います。

 

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました