ムッキー状態に・・・【11月20日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

1日10pipsを目標にやってきましたが、今週も残り1日で30pips以上とらないといけない状態になっています。

さて週末のトレード結果は・・・・

11月20日の収支

今回のpips数:-24
今週のpips数:-6.5
今週の目標pips数:50pips(あと56.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

ぴえんw

10pips近くまで順調に取れていたのですが、ポンドルの10pips以上のかち上げで損切。それからムッキー状態に陥り、ドル円で無謀なエントリーをして損切するという結果になってしまいました。
スポンサーリンク

まとめ

ポンドルは何度も建値乙からの伸びていくのが2度ほど続いていたので、イライラしていたところにかち上げを喰らいました。

あとは一番なってはいけないムッキー状態でした。途中で我に返りすぐにドル円を損切しましたが、後の祭りです。

ルール通りと言いつつ、最後の最後で全く情けないトレードでした。^^;

一応今週の結果です。

 

期間 ロット 獲得pips数
11月16日~20日 1,000通貨 -6.5
11月9日~13日 1,000通貨 1.5
11月2日~6日 1,000通貨 15.5

今月はまだプラスですが、微益過ぎますね。^^;

これ以上ロットを下げる事が出来ないので、来週からは1日5pipsに変更しようと思います。
※これで無理なら1日1pips?w

あと今までFXトレード環境はYJFXを中心にやっていましたが、スイング用として作ったヒロセ通商の方をメインにする予定です。(YJFXはスイング用とします。)

※以前からYJFXのiPadアプリが終了予定(2020年7月ごろ終了予定が、コロナの関係なのか延長しています。)なので、ヒロセ通商のアプリに移行しようと思っていたのですが、今までずるずる来ていました。

そして、FXとは関係ないのですが、先物トレードも少しやってみようと思います。

こちらはまだ口座開設もしていないので、今年中にやる予定です。

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました