ドル円持ち越し・・・【12月7日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週のトレード初日は2回トレードしましたが、なんとドル円を持ち越してしまいました。

ほぼノートレでしたが、さてトレード結果は・・・

12月7日の収支

今回のpips数:0
今週のpips数:0
今週の目標pips数:25pips(あと25pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

意図せず持ち越しです

1回目のトレードは建値乙でしたが、2回目のトレードは午前1時頃にINしたため、そのまま利確・損切もせず、寝てしまいました。※利確・損切の自動設定はしてました。
スポンサーリンク

まとめ

持ち越すつもりはありませんでしたが、一応自動設定をしているので、寝落ちも考えての事でした。

ただいつもより利幅・損切幅を大きく取っているので、少し怖いです。^^;

トレード数が激減しているので、こういうトレードも少しは良いかなぁっと思ってます。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました