道のりは遠い・・・【12月16日・17日FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週の3日目・4日目は計6回トレードできました。

チキン利食いをしないように気を付けてトレードしてました。^^;

さてその結果は・・・

12月16日の収支

12月17日の収支

今回のpips数:6
今週のpips数:9
今週の目標pips数:25pips(あと16pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

なかなか上手くいきません。。

16日は6pips取れましたが、17日は2回トレードをしてほぼプラマイゼロでした。トレード数は少ないですが、もう少しエントリーチャンスを見つけないといけませんね。
スポンサーリンク

まとめ

最近利確に対して、損切の方がリスクを大きく取っている傾向にあります。

上位足を確認しながらトレードしているので大負けをすることは少ないと思いますが、エントリーするタイミングをもっと絞らないとコツコツドカーンになりそうです。

特に欧州時間はあまりチャートを見れてないのでエントリーは慎重にしたいと思います。

残り16pips、、、1日で取れるかなぁw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました