諦めない・・・【1月25日~29日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

とうとうメモブログの更新が、1週間1回に定着してきました。

しょせんメモ代わりだし、収支もしょぼいので良しとしますw

さて1週間のトレード結果は・・・

1月25日の収支

1月26日の収支

1月27日の収支

1月28日の収支

1月29日の収支

今週のpips数:-3.9
今週の目標pips数:25pips(あと28.9pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本1,000通貨です。

maabuu
maabuu

なかなかうまくいかないですね。。

先週よりは少しトレードしやすくなりましたが、まだまだ勝てないですね。利確をずらしたりしないように少し工夫をしたと思いました。
スポンサーリンク

まとめ

ポンドル・ユロドル・ドル円を中心にトレードしましたが、利確ずらしをすることがやめれなく、損大利小でした。なかなか自分のポジを信じられない感じになってますw

一応今月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
1月25日~1月29日 1,000通貨 -3.9
1月18日~1月22日 1,000通貨 4.7
1月11日~1月15日 1,000通貨 -10.8
1月4日~1月8日 1,000通貨 -0.7

本当に1日5pipsも難しいです。1週間でも達成できるようになりたいものですw

でも諦めることはないので、このまま頑張ります!!あと利確ルールも少し変更する予定です。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました