ルール破りのナンピンで・・・【2月15日~16日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

タイトルでたいだい想像がつくかと思いますが、ルール破りのナンピンをしてしまいました。

ロット上げての初めての週でしたが、トレード結果は・・・

2月15日の収支

2月16日の収支

今週のpips数:-47
今週の目標pips数:25pips(あと72pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

調子のりました

1日目はほぼノートレでしたが、昨日のドル円でやってしまいました。エントリー箇所はいつも通りだったのですが、負けたくないという気持ちのせいか、5分足がダウ転換したにも関わらず、時間足を1時間に切り替えて、ナンピンを2回してしまいました。本当に反省です;;
スポンサーリンク

まとめ

ロットを上げていきなりやってしまいました。最近ナンピンは全くしてなかったのですが、何を思ったかナンピンをしてしまいました。

負けに不思議な負けなしですね。^^;

1時間足のダウも転換し、そのまま損切しましたが、さらにナンピンしていたら取り返しがつかなかったです。

一応その後、ワントレードをして8pipsほど取り返して終了しました。

ルールを破ると本当にだめですね。負けても何の経験にもならないです。。

これを活かせれるように、明日からはマイルールを絶対守ってトレードです!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました