目標の変更・・・【5月24日~5月28日FX収支メモ】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今週もいつも通り、まったりトレードでした。

4,000通貨までロットを上げたのに、常時2,000通貨がベースになってますw

さてトレード結果は・・・

5月24日の収支

5月25日の収支

5月26日の収支

5月27日の収支

5月28日の収支

今週のpips数:4.5
今週の目標pips数:20pips

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

1日5pipsって難しいですw

今週もユロドル・ドル円のみのトレードでした。来週から少しロットやルールを変えようと思いました。
スポンサーリンク

まとめ

FXを始めて1年以上経ち、もうすぐ1年半となります。

そこで前のように「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」を目標にしようと思います!
※ロットは一応4,000通貨からです!

一応6月の結果です。

期間 ロット 獲得pips数
5月24日~5月28日 4,000通貨 4.5
5月17日~5月21日 4,000通貨 -15.8
5月10日~5月14日 4,000通貨 -1.9
5月3日~5月7日 3,000通貨 6.1

将来1万通貨・10万通貨のトレードをすることになるかは分かりませんが、そろそろFXを始めた当初の目標を目指したいと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました