ゆったりと【ちょっとだけFXトレーダー】

2021年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

今月はドル円の押し目買いを待つ形でスタートしました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

9月1日~3日のトレード収支

今週の収支:244円
今月の収支:244円
目標金額:2,504円(あと2,260

※多少誤差はありますが、ロットは最大4,000通貨です。

maabuu
maabuu

微益w

ドル円の押し目を狙ってましたが、なかなか上がらなく、結局はドル円はショートで今週は終わりました。

9月1日の収支

9月2日の収支

9月3日の収支

スポンサーリンク

まとめ

ドル円の押し目狙いでしたが、4時間足がショート目となったので、ショートに変更いたしました。

何度か建値切りとなって勿体無い場面もありましたが、時間足が長くなったのでゆったりトレードでした。

来週の頭はドル円下、ポンドル上、ユロドルが分からない感じでやっていこうと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました