今年はまだ1回だけ【ちょっとだけFXトレーダー】

2022年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

新年明けてから仕事の方が忙しく、ほとんどチャートを見ることができてませんでした。

その中で1回だけトレードをしました。

さてその結果は・・・・

スポンサーリンク

1月3日~22日のトレード収支

今週の収支:0円
今月の収支:3円

スポンサーリンク

まとめ

FXの勉強はちょくちょくしていましたが、一番大切な実践が全然出来てません。

ユロドルが下がりそうなので、タイミングが合えばエントリーしたいと思います。

あと1時間足ベースでトレードをしてましたが、もう少し上位足をベースにして出来るだけトレードができるようにしたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました