6月21日結果と候補【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2021
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

初日から日経がすごく下がる相場となりました。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

 

 

 

 

初日にこんな相場だとは思いませんでした。。ビビってほぼ何もしてませんw

まず寄り前の気配を見て、スルーする銘柄を選定していましたが、大幅安スタートする可能性が高いため買い候補はスルー

売り候補は板を見ながら指値を入れていましたが、大幅GDで一気に刺さると捌ききれないと思い、数銘柄に絞りました。

寄りで指していたのは、三井住友」「日立」「ホンダ」「三井不動産」でした。

ただ寄ってすぐに特売りが付いたので、「日立」「ホンダ」「三井不動産」の指値を外してしまいました。

結局寄りで入れたのは、「三井住友」のみでした。

その後「楽天」を前日安値あたりでエントリーしましたが、すぐに損切して終わりです。

スポンサーリンク

6月22日の銘柄候補

※銘柄コードは間違ってる場合があります。

買い候補

なし

売り候補

コード 銘柄 利幅
4582 シンバイオ 8~15
4480 メドレー 20~33
9503 関電 1~2
4901 富士フイルム 15~25
9984 ソフトBG 23~39
6753 シャープ 4~8
8267 イオン 4~7
8001 伊藤忠 3~9

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました