2月4日結果と候補【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2022
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

寄り前の日経はちょい下げ・マザーズはGD気味でした。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

寄り前の気配より、様子見にしました。

日経先物は結構上げっぽく見えてるけど、候補銘柄の寄り前の反応がイマイチでした。

その後第2候補である「いすゞ」にエントリーチャンスがありましたが、全然動かなくなったので一旦撤退。

本日は、57分でトレード終了です。

普段なら寄り成してましたが、今日の結果だけで言うと入らなくてよかった。

ただ今後を考えると、、、、変に考えすぎるのも、、、決算直後という事で良しとしますw

スポンサーリンク

2月7日の銘柄候補

※銘柄コードが間違ってる場合があります。

寄り前 買い候補

コード 銘柄
7453 良品計画
9101 日本郵船
3659 ネクソン
8031 三井物産

寄り前 売り候補

コード 銘柄
4568 第一三共

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました