2月17日結果と候補【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2022
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

寄り前の日経・マザーズは横横気味でした。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

寄り前の気配より、寄り成はなし。

寄り後も特にチャンスもつかめず、そのまま終わりました。

引け前の1分間ぐらい1回触りましたが、これもお試しで、本日は、1分でほぼノートレで終了です。

寄り成は出来なかったけど、再エントリーのチャンスはありました^^;

ラストに触ったのも上がり過ぎたから下がるかなぐらいな感じで入ったもの。

本当になかなかトレードが出来ない日々が続きますw

スポンサーリンク

2月18日の銘柄候補

※銘柄コードが間違ってる場合があります。

寄り前 買い候補

コード 銘柄
8031 三井物産

寄り前 売り候補

コード 銘柄
4755 楽天

※第2候補はなしです。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました