寄りだけトレードはじめました

寄りだけデイトレ2021
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

まず始めに株歴は10年以上ありますが、デイトレに関しては全くの初心者です。

FXも1年以上デイトレをしていますが、全く勝ててませんw

それでも株のデイトレを始めようと思ったのは、単にデイトレーダーの方のライブ配信を見て、自分もやってみたくなっただけです。

そこで日中トレードが出来ない私が考えた方法は、、、午前中の「寄りだけトレード」をしようと思いました。

一応午前中の寄り以外もトレード出来る時はするかもですが、ほぼないと思いますw

スポンサーリンク

マイルール

・寄り前に指値注文(遅くても寄り15分以内)

・前日に寄りで入る銘柄を決める(日足ベース)

・利確幅も前日のチャートで判断する(※エントリーと同時に返済予約注文)

・損切は後場の引成か、ダウ転換したら即切り(1時間足か15分足ベース)
※損切ルールは調整する予定

・寄り前の気配でエントリーする銘柄を判断する

スポンサーリンク

6月21日の銘柄候補

買い候補

コード 銘柄
3436 SUMCO
3659 ネクソン

売り候補

コード 銘柄
7342 ウェルズナビ
6501 日立
7267 ホンダ
7203 トヨタ
8801 三井不動産
8316 三井住友
4755 楽天
7201 日産
8058 三菱商事
9101 日本郵船

※銘柄コードが間違ってる場合があります。

スポンサーリンク

まとめ

このブログでは、寄りでエントリーしたトレードのみをメモ代わりに残す予定です。

また今後のブログ更新がしやすいように、寄りで入る銘柄と前日の結果のみ投稿しようと思います。

とりあえず始めて、何かあったらその都度考えていきたいと思います。

おまけ

初めてIPOが当たりました!それも2つ!

 

 

 

 

 

ただどちらもランクの低い銘柄だったので、ビビッてデコルテは辞退しました。

日興証券はIPO辞退のペナルティがあるので、今後1カ月間は申込みできません。。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました