6月3日結果と候補【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2022
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

寄り前の日経・マザーズはGU気味でした。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

寄り前の気配より、「三菱電機」「いすゞ」「ホンダ」「丸紅」「オリックス」「第一生命」に寄り成しました。

寄り後、予想に反して全て下げの展開に。

「いすゞ」「ホンダ」「オリックス」「第一生命」は引き付けてナンピン。

いつもより戻りが弱いと感じ、「三菱電機」・「いすゞ」を損切。

その後損切ラインまで達した「オリックス」「第一生命」をナンピン分を含め損切。

「ホンダ」はナンピン分のみ利確し、「丸紅」を合わせて大引けで損切。

そして本日は、15時でトレード終了です。

「ホンダ」「丸紅」に関しては、本当に厳しい展開でした。

反省点もありますが、今日の負けは出来るだけ損害を減らす事が出来たと思ってます。

ただ金曜日の寄りエントリーは、辞めようかと思いそうでしたが、今月は続けますw

スポンサーリンク

6月6日の銘柄候補

※銘柄コードが間違ってる場合があります。

寄り前 買い候補

コード 銘柄
4004 昭電工

寄り前 売り候補

なし

サブ候補

※売り買いは寄り前気配で判断

コード 銘柄
6752 パナソニック
6326 クボタ
少し無理やり銘柄選定してる感もありますが。。^^;

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました