4月6日結果【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2023
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

寄り前の日経は、GD気配でした。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

寄り前の気配より、「三井物産」「THK」「エムスリー」「サイバー」寄り成。

ただ寄り直前に寄り成することができず、慌てて寄ってから「東邦チタ」「オリックス」「SUBARU」を売りで入るも微益と損切。

結局できた寄り成銘柄は、全て利確。

本日の寄り前トレードは、2分で終了です。

場中トレードは、今週なかなか噛みあっていないこともあり、イライラする展開。

「伊藤忠」で意味のない両建てをし、更に損切。

絶対両建てはしないと決めてたのにな。。。

後場は私用のため、ノートレでした。

あと今週から始めた短期用の銘柄を、引けでゲット。(計2銘柄)

明日か来週中ごろまでには、決済すると思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました