7月31日~8月10日結果【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2023
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

1週間に1度の更新予定が、結局2週間に^^;

先々週は引けトレードに発注ミスがあり、反省が多い1週間でした。。

特に買いと売りを間違えたり、エントリーする銘柄を間違いたり、、、これは酷かったです。。;;

あと前場の寄りは意外と思った通りになりましたが、損切りの判断が早すぎる。。

損切りのタイミングと利確のタイミング、、どっちもむずいですね。

先週は思ったよりうまくいきましたが、スイングが全くエントリーできませんでした。

手探りですが、1歩1歩。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

すごく縦長になりそうなので、合計だけにしました。^^;

今週は火曜日と水曜日がトレードしない予定です。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました