7月21日結果と候補【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2021
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

寄り前の日経・マザーズはGUでした。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

寄り前の気配から売り候補はスルー、買い候補「メドレー」「スクエニ」に絞りました。

「メドレー」は10分ぐらい前までかなり下げ気配だったのでスルー、「スクエニ」は買い気配が強かったので、下の方で指値してました。

ただ結果はノートレです。^^;

直前まで気配を見ていないと入り損ねます。。ただ無理に入るところを見つけようとするのもよくないし。。

スポンサーリンク

7月26日の銘柄候補

※銘柄コードが間違ってる場合があります。

買い候補

コード 銘柄 利幅
7342 ウェルスナビ 5~10

売り候補

コード 銘柄 利幅
4582 シンバイオ 12~21

本日もノートレで終わりましたが、来週も2銘柄と候補が少ないのでまたまたノートレの可能性もあります。。

あと寄りだけトレードをしてから1カ月経ったので、連休中にルール調整していこうと思います!

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました