5月13日結果と候補【寄りだけトレード】

寄りだけデイトレ2022
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

寄り前の日経・マザーズはGU気味でした。

スポンサーリンク

寄りだけトレード結果

寄り前の気配より、「武田」「スズキ」「イオン」に寄り成しました。

寄り後、「武田」はなかなか下がらず逆指値で利確。

「スズキ」は損切ラインでナンピンして、一旦下がったところで徹底。

「イオン」はなかなかナンピンするタイミングもなく、後場の下がったところで損切。

本日は、13時8分でトレード終了です。

久しぶりに指数がGUして始まったので、売り候補しかなかったので厳しい展開でした。

反省点はもう少し早く損切。※目線の切り替えを柔軟に。

スポンサーリンク

5月16日の銘柄候補

※銘柄コードが間違ってる場合があります。

寄り前 買い候補

なし

寄り前 売り候補

なし

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました