雇用統計にビビりながら・・・【9月4日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計4回トレードできました。

前回は色々試しましたが、今回はいつも通りじっくり引き付けてからのトレードでした。

さて結果は・・・

9月4日の収支


今回の収支:115円
今月の収支:-14円
目標金額:4,494円(あと 4,508

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

よきよきですw

今回は雇用統計ということもあり、少し離れた位置に指値を置いていました。利確は早かったですが、5pips以上を2回取る事ができました。
スポンサーリンク

まとめ

雇用統計にビビりながらトレードできました。ロットはかなり低いですが、今日はちょい納得のトレードが出来ました。

短期ならロットを上げても良いかなって思ってます。あと指値注文はチャートをあまり見れない私にとって合ってるかもです。

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました