2020年7月・8月 マンガ発売日リスト

マンガ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

27日にローソンから鬼滅の刃の一番くじが販売されましたが、娘と昼過ぎに買いに行った時点で既に売り切れでした。すごい人気ですね。;;

映画もあるみたいなので、楽しみですね~!

何のマンガを何巻まで買ったか忘れてしまい、同じマンガを買ってしまう事が多いので、自分の為の購入予定のマンガの発売日込みでリスト化しました。
(完全に自分の為のリストですw)
スポンサーリンク

購入予定のマンガ

7月・8月発売日リスト

名称 次巻 次回発売日 購入済み巻
チキン「ドロップ」(秋田書店) 30巻 7月3日(金) 29巻まで
鬼滅の刃(集英社) 21巻 7月3日(金) 20巻まで
僕のヒーロー アカデミア(集英社) 27巻 7月3日(金) 26巻まで
ドロップOG(秋田書店) 27巻 9月上旬予想 25巻まで
バキ道(秋田書店) 6巻 7月8日(火) 5巻まで
WORST外伝グリコ(秋田書店) 7巻 7月8日(水) 6巻まで
ドラゴンボール超(集英社) 13巻 8月4日(火) 12巻まで

※上記の表の「購入済み巻」とは、個人的に購入したかどうかわかるためのものです。
※「○○月予想」は、正式発表ではなくあくまでも予想です。

発売未定の漫画

 

名称 最新刊 購入済み巻
バカボンド(講談社) 37巻
(2014年07月23日)
37巻まで
HUNTER×HUNTER(集英社) 36巻
(2018年10月04日)
36巻まで
テラフォーマーズ(集英社) 22巻
(2018年11月19日)
22巻まで
ヴィンランド・サガ(講談社) 24巻
(2019年11月22日)
23巻まで
ザ・ファブル(講談社) 22巻
(2020年6月5日)
21巻まで
スポンサーリンク

完結済みのおすすめマンガ

結界師 全35巻 (小学館)
※2011年頃完結


その昔、霊感の強い烏森家の殿様が妖しげなものを呼びよせてしまったために、それを退治する結界師が生まれた。かつての城跡に建つ私立・烏森学園を舞台に、400年後の現在も跋扈(ばっこ)し続ける妖怪に立ち向かう墨村家と雪村家の若き後継者、良守と時音の活躍を描く妖結界バトルストーリー!!

試し読み

今回は好きな高校生の喧嘩漫画ではありませんが、強くない主人公がどんどん成長していくパターンの漫画です。特に内容が面白くて、主人公の純粋で真っ直ぐなところも好きです。あまり書いてしまうとネタバレになるので、是非読んでみてください。
スポンサーリンク

まとめ

今月発売のワンパンマンがすごく楽しみです。また「ザ・ファンブル」の第2部が今年の夏からスタートするみたいなのも楽しみです。次は娘に何をすすめようかな??

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました