5月19日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計4回取引ができました。(1回はエントリーミスで建値撤退)

前日の負けを気にせず、いつも通り取引した結果は・・・・

5月19日の収支


今回の収支:283

今月の収支:-1,579

目標金額:2,504円(あと 4,083円)

※FXの税金分は差し引いてません。

ユロドルの高値圏内でロングやショートか悩みながら取引していました。あと損切ラインをあまりにも近くにし過ぎてたので、そこも調整してトレードしていました。
スポンサーリンク

まとめ

ドル円・ユロ円・ユロドルとも一旦天井と思うのですが、ドル円があまりにも強いので、下の目線固定は難しいです。。^^;

目標達成の事を考えるともう少し大きく取りたいですが、今月はこのままルール通りで取引しようと思います。

来月からもう少しロットを上げてみようと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました