7月16日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぎたい!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計10回ほど取引できました。

連敗しないように慎重にトレードした結果は・・・・

7月16日の収支


今回の収支:-550円
今月の収支:253円
目標金額:4,494円(あと 4,241

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

どかーーんと負けました;;

ロットをいつも上げたのもそうですが、エントリーが全然だめでした。大きい損切を2回ほどして、あとは損益を少し取り戻すのでおわってしまいました。
スポンサーリンク

まとめ

ポジポジ病かもしれませんが、またエントリーポイントまで待てずにはいってしまいました。

もっとシンプルに下がったら買う、上がったら売るでエントリーしないとだめですね。

下がり過ぎたからどうせ上がるだろうなどといった安易な考えでは全然だめですね。

気を取り直して週末トレードを頑張ります!!

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました