6月22日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計6回ほど取引できました。

先週末のトレードと引き続き、今回もリラックスしてトレードができました。

そして初の試みとして指値注文でトレードした結果は・・・・

6月22日の収支


今回の収支:428

今月の収支:1,888

目標金額:4,494円(あと 2,606

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

今月初の400円台!!

リラックスしてトレード出来たのが功を奏したのか、指値注文でのポジションは10pipsぐらい持つ事ができました。
スポンサーリンク

まとめ

最近は、ユロドルは2,000通貨・ドル円は4,000通貨でやってます。

また今回指値注文がたまたま成功しましたが、ずっとチャートを見る事が出来ない私にとっては、指値注文もありかなっと思いました。

偶然勝てただけですが、今日もリラックスしてトレード出来るように頑張ります!

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました