細かく取る・・・【10月20日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日はいつもよりたくさんトレードが出来ました。

さてトレード結果は・・・・

10月20の収支

今回のpips数:0
今週のpips数:4.5
今週の目標pips数:50pips(あと45.5pips

※多少誤差はありますが、ロットは基本2,000通貨です。

maabuu
maabuu

ほぼプラマイゼロです。

何度か建値乙を繰り返しながら、ユロドルに担がれて一時15pips以上のマイナスとなりました。その後なんとか損益を取り返す事が出来ましたが、トレード手法は5pips以内で細かくとっていく方法でした。
スポンサーリンク

まとめ

じっくり待ってエントリーをする事に徹していましたが、損益を取り戻すため5pips以内で細かく取り返す手法に変更しました。ただチャートをずっと見ておかないといけないので、普段は出来ません。※疲れますしw

最近すこ~しずつ分かってきた感じがしてましたが、そんなに甘くありませんね。^^;

 

余談ですが、久しぶりに妻とハンバーグレストラン【びっくりドンキー】で昼食を食べました!

いつもエッグバーグディッシュを頼みますw

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました