2020年6月・7月 マンガ発売日リスト

マンガ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

書店では全く売ってなくて読む事が出来なかった「鬼滅の刃」を20巻まで読みました!

ただ既にジャンプでは完結されていて、「もう終わるのか。。。早いな。。」って感じです。

私より娘の方がハマっていて、受注限定商品である22巻・23巻同梱版の予約をしてました。

22巻・23巻同梱版 │ 「鬼滅の刃」公式サイト │ 集英社
22巻・23巻同梱版 血風剣戟冒険譚「鬼滅の刃」公式サイト
何のマンガを何巻まで買ったか忘れてしまい、同じマンガを買ってしまう事が多いので、自分の為の購入予定のマンガの発売日込みでリスト化しました。
(完全に自分の為のリストですw)
スポンサーリンク

購入予定のマンガ

6月・7月発売日リスト

名称 次巻 次回発売日 購入済み巻
ザ・ファブル(講談社) 22巻 6月5日(金) 21巻まで
WORST外伝グリコ(秋田書店) 6巻 6月8日(月) 3巻まで
ジャンク・ランク・ファミリー(小学館) 7巻 6月8日(月) 6巻まで
ゴールデンカムイ(集英社) 22巻 6月19日(金) 21巻まで
キングダム(集英社) 58巻 6月19日(金) 57巻まで
チキン「ドロップ」(秋田書店) 30巻 7月3日(金) 29巻まで
僕のヒーロー アカデミア(集英社) 27巻 7月3日(金) 26巻まで
ドロップOG(秋田書店) 27巻 7月3日(金) 25巻まで
ワンパンマン(集英社) 22巻 7月3日(金) 21巻まで
鬼滅の刃(集英社) 21巻 7月3日(金) 20巻まで
バキ道(秋田書店) 6巻 7月8日(火) 5巻まで
ワンピース(集英社) 97巻 7月9日(木)予想 96巻まで

※上記の表の「購入済み巻」とは、個人的に購入したかどうかわかるためのものです。
※「○○月予想」は、正式発表ではなくあくまでも予想です。

発売未定の漫画

名称 最新刊 購入済み巻
バカボンド(講談社) 37巻
(2014年07月23日)
37巻まで
HUNTER×HUNTER(集英社) 36巻
(2018年10月04日)
36巻まで
テラフォーマーズ(集英社) 22巻
(2018年11月19日)
22巻まで
ヴィンランド・サガ(講談社) 24巻
(2019年11月22日)
23巻まで
スポンサーリンク

完結済みのおすすめマンガ

ウダウダやってるヒマはねェ! 全21巻 (秋田書店)
※1996年頃完結


最低最悪の悪ガキコンビ・島田亜輝と赤城直巳。こいつら、怖いモン知らずというか、世の中ナメてるというか、楽しそうなことにはすぐ首を突っ込んじまう。おかげでヤクザともめるは、強盗するわ……。それでも目指すぜ、パラダイスなハイスクールライフ!!

試し読み

前回のゴリラ―マンもそうでしたが、高校生の喧嘩漫画が基本好きです。系統的には「今日から俺は!!」や「ゴリラ―マン」のように少し笑いもあり、内容もすごく面白いです。是非読んで欲しい漫画のひとつです!!
スポンサーリンク

まとめ

普通の喧嘩中心の漫画も好きですが、やっぱりお笑い要素が少しあった方がより面白いです。

あと「鬼滅の刃」はアニメが凄いと聞いていたんですが、内容も本当に面白かったです。

ただ個人的にはもう少し物語の内容を濃くして、長く続けてほしかったです。

ではまた

コメント

タイトルとURLをコピーしました