目標 1カ月の娯楽費編 2020年6月~

目標 メモ
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

2020年3月から「1カ月の娯楽費を稼ぐ!」という目標でFXをやってきましたが、未だ1カ月も目標達成ならずです。株もFXも簡単にはいかないですよね。

そんな中、1カ月の娯楽費の方を更新しました^^;

「U-NEXT」を追加しました!!

スポンサーリンク

1カ月の娯楽費

まずは、毎月支払っている動画配信サービス費用を目標にしてみます!

※面倒なので、消費税は別です。

スポンサーリンク

まとめ

1度も目標達成していない金額なのに、更に目標金額を増やしてしまいました。

1日250円ぐらいと考えれば簡単そうに思えますが、今の私には遠い目標ですw

まずは1カ月ぐらいは目標達成できるように頑張ります!!

ではでは^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました