4月21日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク
maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計10回取引ができました。

ユロドルが大きく動く場面もありましたが結果は・・・・

4月21日の収支


今回の収支:+341

今月の収支:151

目標金額:2,504円(あと 2,353円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

やっとプラスになった!

だいぶ引き付けてからエントリーしましたが、少し逆行するとどうしても握力がなくなります。^^;
スポンサーリンク

まとめ

何度かエントリーチャンスを逃した場面もありましたが、やはり握力が足りない気がします。自信がある時はもう少し粘れればと思います。

あと順張りの時は少しロットを下げようと思いました。理由は握力がないので、少しでも精神的に楽な状態を作るためです。自分に合っている方法で色々試してみたいと思いました。

余談・・・・
今日すごくキャラの濃いFXトレーダーさんを見つけました。FXの手法はまだしっかり見てませんが、すごくクセの強い方で私的には面白かったですw

みんなの投資マスター
投資歴11年目。専業でトレードしてます。お役に立てればとYouTubeライブでポジション公開してます。 9割のトレーダーが資産を減らすこの世界。 何故、資産が増えるのか見てて下さい。 ◆ Twitter

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました