6月8~9日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は仕事の都合上、ブログをアップ出来ませんでした。;;

ほぼ取引をしてませんが、一応一昨日の分と合わせてアップします。

一昨日と昨日は、計4回取引できました。

ユロドルは下がりそうで、下がらない状態ですね。

チキン利食いは継続ですがその結果は・・・・

6月8~9日の収支



今回の収支:73

今月の収支:479

目標金額:4,494円(あと 4,015円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

全然利益が取れないなぁ~~

ロットを落として、更にチキン利食いなので全然利益が乗らないですね。
スポンサーリンク

まとめ

なかなかエントリー出来きないし、エントリーしてもチキン利食い。

当たり前だが大きくは負けない。でも大きくも勝てない。

なかなか難しい状況です。でも少しずつ前進はしていると信じてトレードを続けていこうと思いますw

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました