初の大幅利確!・・・【8月3日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計2回だけ取引できました。

先週末、少し納得のトレードが出来たので、この調子で8月初めの取引で早速スイングトレードを試してみました!

さて今回の結果は・・・・

8月3日の収支


今回の収支:1,586円
今月の収支:1,586円
目標金額:4,494円(あと 2,908

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

初めて70pips以上の利確が出来ました!

今回はスイング用としてヒロセ通商でトレードをしました。1回目は建値撤退で、2回目のエントリーで取れました。スイングトレードのつもりでしたが、建値損切ラインを少しずつずらしていくことで結局デイトレになりました^^;
スポンサーリンク

まとめ

FXを今年の1月から初めてようやく大きく利幅を取る事が出来ました。スイングトレードとしては失敗してしまいましたが、今までのチキン利食いを考えると、嬉しい結果でした。

このままうまくいかないと思いますが、デイトレ・スイングトレードを中心に、じっくり引き付けてエントリーできるように頑張ろうと思います!

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました