6月11日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計8回取引できました。

トレード数のわりに全然利益が出なかったが、その結果は・・・・

6月11日の収支


今回の収支:59

今月の収支:582

目標金額:4,494円(あと 3,912円)

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

100円も勝てなくなってきました^^;

16時~22時ぐらいまでのトレードが主になってきてます。それなりにボラはあるけど、全然握れないのは結構辛いです。
スポンサーリンク

まとめ

今日も特にトレード方法に変化なし。最近考えすぎてる部分もあるので、もっとシンプルにトレードしたいですね。そして何より自分を信じて、ポジションを握れる握力がほしいですw

今出来る事は細かくトレードして、チキン利食いする事です;;

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました