6月24日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぐ!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計22回ほど取引できました。

前日と打って変わって、打診買い・細かい利確などがたくさんありました。

1日のトレード数は今月一だったその結果は・・・・

6月24日の収支


今回の収支:315

今月の収支:2,240

目標金額:4,494円(あと 2,254円

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

300円台だったけど、反省も多いです。

正直前半はいつも通りトレード出来たのですが、普段はいらないポンドルにエントリーしてみたり、ポジポジ病なのかいつもエントリーしないポイントでエントリーしたりなど、結果は勝てたけど運要素が強かったです。
スポンサーリンク

まとめ

たくさんエントリーすると良い点・悪い点が少し見えてくることが分かりました。

前半はいつも通りエントリーできて、利確も指値を置いて放置するなど、ストレスのないトレードでした。

ただ中盤は含み益が増えてくると欲が出ていつも通り利確せず、結局は3pipsほどで利確があったり、普段触らないポンドルの急騰急落にJCしてみたり、後半に入るとエントリーポイントが甘々で逆行して損切するなど、だんだんトレードが雑になってくるのが分かりました。

終盤なんとか冷静に取引する事を心掛けて助かりましたが、エントリー数が多いのも問題ですね。

そもそもこんなたくさんエントリーするチャンスはないのかもしれません。

今月も残り少なくなってきましたが、気を引き締めつつ、リラックスして頑張ります!

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました