7月22日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぎたい!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は計6回取引できました。

トレード数は減りましたがマイルールに基づいて取引することによりストレスは減りました。

さて今回の結果は・・・・

7月22日の収支


今回の収支:28円
今月の収支:213円
目標金額:4,494円(あと 4,281

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

なかなか難しいですねw

ほとんどが建値近くの撤退でしたが、2回ほど5pips以上上がってからの反転で建値撤退となりました。
スポンサーリンク

まとめ

現時点でエントリーのルールはある程度決まってきましたが、利確ルールが曖昧な事に気付きました。

今までチキン利食いだったので、5pips以上上がってからの建値撤退はメンタルにきますねw

もう少しこのまま続けていこうと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました