ラスト3日間・・・【9月28~30日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

最近ブログの更新が出来てませんが、FXトレードはそれなりにやってました。

28日はノートレ、29日・30日計14回トレードできました。

9月は思うようなトレードがほとんど出てませんが、9月ラスト3日間の結果は・・・

9月28日の収支


今回の収支:0円
今月の収支:-441円
目標金額:4,494円(あと 4,935

※FXの税金分は差し引いてません。

9月29日の収支


今回の収支:25円
今月の収支:-416円
目標金額:4,494円(あと 4,910

※FXの税金分は差し引いてません。

9月30日の収支


今回の収支:28円
今月の収支:-388円
目標金額:4,494円(あと 4,882

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

1日10pipsが遠いです

本当に難しいです。1回目が建値撤退や損切をすると、次の入り直しが躊躇したり、利確が早かったりなど、ルールがブレブレになってしまいます。
スポンサーリンク

まとめ

金額に左右されず、一定のトレードをしないと自分の手法が合ってるか間違っているのかさえ分からなくなります。

とりあえず娯楽費を稼ぐは今月で終了します。※まだそのレベルではなかったですw

10月から1週間に50pipsを目標にロットを2000に固定してやろうと思います。

ではまた^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました