3日間で数pips・・・【9月23~25日 FX収支メモ】

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

23日から仕事が忙しくてブログの更新が出来てませんでした。

23日はノートレ、24日は25日計1回トレードできました。

1日10pips、1週間で50pipsを目標にトレードした結果は・・・

9月23日の収支


今回の収支:0円
今月の収支:-516円
目標金額:4,494円(あと 5,010

※FXの税金分は差し引いてません。

9月24日の収支


今回の収支:56円
今月の収支:-460円
目標金額:4,494円(あと 4,954

※FXの税金分は差し引いてません。

9月25日の収支


今回の収支:19円
今月の収支:-441円
目標金額:4,494円(あと 4,935

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

10pipsもなかなか難しいです。。

ノートレの日もありましたが、1日2、3pipsしかとれませんでした。建値撤退の後の入り直しがうまくいかなかったり、少し逆行して切ってしまったり、思うようにトレード出来ませんでした。
スポンサーリンク

まとめ

ノートレの日もあるので、1週間トータルで50pipsを目標にやってみようと思います。

エントリーチャンスがなかなか難しくても、とりあえず目標達成を優先してみようと思います。
※難しい場合はロットは最低ロットにしようと思います。

今週は達成できませんでしたが、来週からも引き続きチャレンジします!

ではまた来週^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました