7月13日 FX収支メモ ~娯楽費を稼ぎたい!~

2020年収支(FX)
スポンサーリンク

maabuu
maabuu

こんにちは。Maabuuです。

昨日は、計5回ほど取引できました。

先週の金曜日に初めてスイングしたユロドルも無事利確する事ができました。

スキャルピングはほとんどトレード出来ませんでしたが、その結果は・・・・

7月13日の収支


今回の収支:225円
今月の収支:844円
目標金額:4,494円(あと 3,650

※FXの税金分は差し引いてません。

maabuu
maabuu

スイングの利確を除くと微益ですw

仕事の都合もあり、スキャルピングはほとんど取引できませんでした。スイングは無事利確出来ましたが、もっと握らないといけないなぁと反省です^^;
スポンサーリンク

まとめ

スイングの利確は、初めてトレールという方法で決済をしました。

私みたいなチキン利食いにとっては結構便利な機能でしたが、結局5pipsの値幅で設定してしまい、すぐに利確となりました。^^;

あと最近ツイッターなどでFXの事を色々勉強させてもらってるのですが、ロットが少額だとエントリーが悪くてもどうにかなるようで、あまり上達しないのかなぁとも思っています。

まだまだ勉強する事も多いので、すぐにはマイルールを変えませんが、その辺も意識してトレードをしたいと思います。

ではまた!^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました